これ始めたころはまだ平和だったようで今となっては羨ましい限り。当時の私はその後こんな目に合うなんて想像もつかなかったもの… まあ仕方ないか。年相応と言ったらそうだし。それにしても50過ぎたら一気にきたよな。知らん間に息子は童貞じゃなくなってるし。とにかく妊娠させないで欲しいけどこればっかりはわからんからな。責任は自分で取れよもしもな事あってもワシはしらんでって散々言ったし。とは言えもし出来ちゃって産むとかになっても困るしねಠ_ಠ もっと世界を見てほしいし。七ばっかりに固執するのは良くないと思うけど言っても仕方ないねこれも(ب_ب) でも今はそんな事なんすわ。それよりももっと生活に響く問題が。相続ですよ相続。二番目の犯罪者が家に住むかも問題が今はトップに躍り出てる大問題。とりあえず避けられそうだけどそれには私と一生わかり会えない母親ともっと会話しなきゃならないらしい。はっきり言って無理。話してるそばから否定してくるし。ベクトルがね合うことないんですよあなたとは。ホントに困ってる。とりあえず再来週相続問題を無料弁護士相談でしてくるけど時間が短いから要点をまとめないと。