避難所

Twitterもインスタも鍵はかけても開けっぴろげな所あるからここが1番避難所だよなあ 
おかしいなあと気づいたのは大分遅いのだけど。一昨日ちょっとラインをたまたまみちゃったのよね その子とはまだ会ってはなさそうだったけど実質二人暮らしーとかおねえさんいなきゃ死んじゃうとか書いてあって ふーん ていうより青ざめたというか。3月名古屋帰った次の日夕方から中学の先生と他の子でご飯食べてくると言ってその日0時過ぎに帰ってきたんだよね… まあその日はホントに奢ってもらったみたいだけど でそれから4月1日?から大学開校日で毎日行っててしかも毎日遅くて。
でそのラインよ。私は元ゴミ男のせいでストーカー癖ができてしまったのだけど財布見たら池袋の東武とからへんのレシート入ってて。結構連チャン。息子三茶なのに池袋通らないのに。すぐ浮かんだのは雑司が谷に通ってる女のコの話聞いてたからそいつかなと。まあ別に良いんだけど前も言ってた何かあったらカード作れば良いとか(アコムとか)簡単に口にして閉口したಠ_ಠ 私がどんだけ苦労したかわかってないてのとやっぱり血は争えないんだなって事。使い道がどおであれ借金には変わりない。利息が普通とは違うし。カードやらもし子供やら何かあっても自己責任でどうにかなる年齢じゃないし。私みたくど底辺生活者じゃどうにもならんのよ なので名古屋楽しかっただけに急にでかい落とし穴に今まだ落ちてる最中。子供は勉強してる学校でとか言うても信用ならん。仕方ない。
あんまり言っちゃいけないのわかってても正直かなりしんどい。早くこの生活に慣れないと(;_;)
なので二日前くらいに二十歳までは外泊禁止令を出した。私は色々あっても同性の友達としか遊んでなかったし親にそこまで心配させてなかったからね言うても。どこまで口出していいのかホントにわかんない