かれこれ13年前

秦基博が好きでした。まだ名前言ってもピンとくる人少ない頃です ユニコーンも再結成して私は漸く仕事始められた頃かな。mixiにハマってて独り言や相談、コミュ等色々楽しかった。そこの秦基博ファンコミュで仲良くなったとある人。沢山歌ってる動画あげてる人いたけどピンとくる人いなかったけどその人は琴線にかかってかなりやり取りをしていた。メルアドも交換して詰まらない設定作って私は大好きアピールをしていた。当時幼稚園年長だった息子を連れ彼の住む県まで新幹線で行ったり。結局会える事はなかった。元旦那とのこととても気にかけてくれていて本気で好きだった。You Tubeでのやり取りもあまりなくなってしまいそもそも動画あげなくなってしまっても毎年誕生日にはおめでとうメールおくったり。それも流石にここ何年か前からはしなくなっていたのに。昨日急に彼の歌声聞きたくなってチャンネル覗いて歌を聞いて切なくなってついまた米入れて。その後暫くしたらなんと返事が!もうびっくりしかなかった。だって何年か前も米残してるけど反応なかったのに。なんで急に?兎に角嬉しかったなあ。息子の事やら親の事やらでパッとしない日々だったけど急に薔薇が咲いた気持ちになった。マジでありがとうねりょうくん。今もやっぱり好きだなああの頃とは違うかもしれないけど。