ランチャ

と呼ばれる通話アプリをやっている

私は誰かと話しているのが好き 知らない人でもなんでも繋がってると安心する。息子の事で情緒不安定になり未だに生き残ってるテレクラもかけてみたけどなんか違うなってなってたどり着いた。10人いたら9人はテレH希望の人ばかりだけど中には普通に話せる人もいてたまたま巡り会った人が気に入ってLINE交換した。やり取りして二ヶ月。土曜日にその人に会う。しかも新幹線。ホントはその日息子と旅行の予定あったのだけどバイトが休めず私は家にいたくないのでかなり悩んで彼に会うことに。母親は入院中だけと私は私の人生謳歌させてもらいますよ。どんな人だろう。ただね声がめちゃくちゃ好きなの。声フェチな私がとても安心する声の持ち主。でももしひよって彼こなかったとしてと私は他の観光も目的あるので楽しみには変わりない。結果は土曜日の夜にでも。