ついに二週間切りました

まだかまだかと待ちわびてだんだん不安しかなくだんだん減る未来になるんじゃないかと日々うつむきがちな生活を送っております(*_*) 前回も書きましたがほぼ満席状態らしいじゃん。当日券まで出して。かと思えば(まあ大体読めてたけど)今じゃおかしい位の感染者だか陽性者だかがいるとか盛大にメディアは煽ってるし。ちらほらとチケット持ってるけど行くか迷ってるて人も。そもそも感染対策バッチリにしたいなら外出するべきじゃないと思う。不安なら家にいたら良いじゃん。人が少ない方が逆にこっちは好都合です申し訳ないけど。だって、初日とかは一席空けとかしてたらしいじゃん。主催者側も甘いんじゃないの?と正直感じる。そんなんで中止にされたらたまったもんじゃない。武道館行けたらもう何年かはライブ行ける金銭状態ではなくなるから是が非でも開催してもらいたいのです…(-.-)