追記

7月に銀座の幻のイベントメニュー?みたいのを息子と食べに行った時、たまたま丸ちゃんがいた。すぐわかった。スマホで何かしてたりカウンターのお客さんと会話してたり。私と息子はカウンターには座れずかやの外だった(;Д;)
たった二年前GINZA SIXで握手した丸ちゃんとは違う人に思えた。あの頃よりみんな前に進んだんだねきっと。私は地団駄踏んでるけど(^-^;
それにしてもあの日、初対面の丸ちゃんによくもまあ話しかけられたなあ笑 一郎くんはさすがに取り巻き多くて無理だったけど丸ちゃんなら大丈夫そうだなと思っておばちゃんパワー全開で握手おねだりした。そしたら「自分なんかで良いんですか?」なんてめちゃくちゃ謙遜されていた。お茶が大好きなアピールしたらとても嬉しそうな顔をしてたのが忘れられない。こちらこそ幻のお茶に出会えて幸せです。